東北学院大学で、トランスコスモスへの事業戦略・人材戦略を発表してもらいました!

Today’s Topic
学生目線の新しい提案をもらって、
HITO君も勉強になったよ~

 こんにちは!人事本部 産学連携担当の白須です!
今日は、以前ご紹介した東北学院大学様とトランスコスモスの産学連携の取り組みの続編をお伝えします!
★前回記事⇒http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/12/post-189.html

 1月21日(土)に、東北学院大学の講義内で、トランスコスモスの事業戦略・人材戦略を学生の皆さんから発表していただきました!
長期に渡ってトランスコスモスについての調査や分析を行っていただき、非常に良い提案を沢山いただきました!
実際にやってみたい!と思うような提案内容もあり私達にとっても大変参考になる場でした。

 最後には順位も決めたのですが、本当に接戦で1位を決めるのにとても苦労しました!
そのくらい学生の皆さんが一生懸命学んで、提案内容を考えてくれていたんだなと感じました。

東北学院大学の先生、学生の皆さん、本当にありがとうございました!

当日の様子は学校のHPや、地元の新聞河北新報様のネットニュースにも取り上げられました!
是非チェックしてみてくださいね!

★東北学院大学様HP:
http://www.tohoku-gakuin.ac.jp/info/top/170123-1.html
★河北新報様ネットニュース:
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201701/20170123_12046.html

この記事の関連タグ