私たちのお昼ごはん

Today’s Topic
お腹いっぱい食べたい時にオススメだよ~

 はじめまして!人事本部の上野と申します。

 私は今年1月よりトランスコスモスへ中途入社し、新卒学生の採用を担当することになりました。現在就職活動中の学生の皆様とは今後お話する機会もあると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

 さて、今回は渋谷本社周辺のランチ情報をお伝えします。

 トランスコスモス渋谷本社の近くには美味しい飲食店が数多くありバラエティにも富んでいるので、毎日お昼時間になると、どこのお店に行こうか迷ってしまいます・・。

 先日、採用チームのメンバーから「今日はお肉の日(2月9日)ですよ!」と言われ、メンバー4人で意気揚々と行ったお店は「GOLD LUSH 渋谷南口店」さん。都内に何店舗かあるハンバーグ専門のお店です。個人的なオススメは「ダブルチーズハンバーグ」。香ばしいハンバーグと濃厚チーズの相性は抜群!みんなお腹が空いていたのか、ペロリと完食しちゃいました~。

 今後も様々な視点からトランスコスモスの魅力をお伝えできるよう、採用ブログより情報を発信していきますので、引き続き宜しくお願いします!!

ランチの様子

ランチのハンバーグ

この記事の関連タグ