保養所のご紹介

Today’s Topic
こんな施設があるんだな~^^♪

 こんにちは!!人事本部の中村です。本日はホワイトデーですね♪男性のみなさんはお返しをするのに大変な日になっているのではないでしょうか!逆に女性は待ちに待った日がきた~!という感じでしょうか(>▽<)みなさんにとって素敵な1日になればいいですね^^

 話は変わりますが本日は当社の直営保養所をご紹介させていただきます。
先日私も使用したのですがとてもリーズナブルで泊まれる施設です。ご飯はとにかくおいしくお風呂も大浴場があり自然があり、休むにはぴったりな場所でした。
またお部屋からも緑と雪の風景がとても綺麗で癒されました。社員や家族はリーズナブルに泊まれるので、私も両親を連れてもう1度足を運びたいと思っています♪
下にお部屋の写真を載せておきますので是非見てみてくださいね!!

 そして今、就職活動真っ只中ではありますが全国で説明会をスタートしています。たくさんの応募をいただいており予約がなかなかとれない状況ではあるかと思いますが、是非参加してみてくださいね!
 みなさんとお会いできる日を楽しみにしております!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
https://job.rikunabi.com/2018/company/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp532/outline.html

保養所の施設

この記事の関連タグ