速報!2017年度入社式が執り行われました!

Today’s Topic
今年もトランスコスモスにたくさんの仲間が増えたよ♪

 こんにちは!採用担当の東川です(@^▽^@)/本日、トランスコスモスの入社式が会社近くのイベントホールで執り行われました。

 今年は、全国で566名がトランスコスモスに入社しました。祝辞、代表スピーチ、辞令交付等・・・新入社員たちは緊張の面持ちで式に臨んでいました。皆、働いている自分を思い浮かべ、熱い思いを胸に抱いたことと思います。そんな彼らを見ていると、こちらも身の引き締まる思いでした(`・ω・´)キリッ

 実は、新入社員全員が顔を合わせるのは今日が初めて。これからの社会人生活、同期はとっても貴重な存在です。内定者研修や懇親会で知り合った同期はもちろん、今日初めて会う同期とも、その「縁」を大切にして欲しいと思います。

 そして、新たな仲間を迎えて、トランスコスモスもますます元気に、活気付いていきます!新しい風が、新しい時代をつくる。もしかしたら、今日入社した新入社員が、将来アッと驚くような偉業を成し遂げるかも・・・?!今後の活躍への期待に、妄想が止まらない担当者なのでした(人´∀`).☆.。.:*・°

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
https://job.rikunabi.com/2018/company/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp532/outline.html

2017年度入社式の様子