センターのご紹介 ~熊本編~

Today’s Topic
働きやすさを重視しているんだね~♪

 こんにちは!大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!
 というように、今まで大阪担当を拝命しておりましたが、今回なんと・・・
九州の採用を担当することになりました!!もうすぐ福岡に居を構え、九州全域の採用を担当していきますよ~。
 九州といえば、福岡のもつ鍋、長崎のちゃんぽん、熊本の馬刺し、宮崎の地鶏など美味しいものがたくさん!今からよだれが止まりません。。。
 こんなことを書いていると、目的から外れそうなので、そろそろ本題へ。

 今回は以前出張で訪れた熊本にある拠点をご紹介します!
 その名も「BPOセンター熊本」。
 路面電車の熊本市電、辛島町駅から徒歩3分、熊本市内中心部に我々の拠点はあります!勤務する人のことを考えた、利便性の高い立地ですね~。

 センターの内部もご紹介したいのですが、守秘義務の関係上、紹介できる場所が限られてしまいます。なので、社員の憩いの場、リフレッシュルームをご紹介!
 大きな窓からは、熊本城を臨むことができます!休憩時間になると、それぞれお弁当などを持ち寄り、ワイワイ談笑しながら、お昼休憩を取っています!まさに名前のとおりリフレッシュができるように配慮されていますね~。

 しかしながら、熊本の震災からはや1年。熊本城はまだまだ修復途中です。震災の恐ろしさを物語る傷跡が、町中にも残っています。
 ただ、落ち込んでばかりもいられません。熊本ともに発展してきたからこそ、ビジネスを通して、熊本に貢献していきたいと考えています。その証拠にセンターで働くメンバーは元気一杯!前向きな気持ちで、熊本の復興に貢献していきます!

 これからはどんどん九州の魅力を発見していきますよ~!次回もどうぞお楽しみに!

★関連記事★
「長崎でも就活塾!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2017/03/post-203.html
「渋谷本社までのアクセスをお伝えします!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2017/03/post-204.html

BPOセンター熊本の外観
BPOセンター熊本の外観

BPOセンター熊本のリフレッシュルーム
BPOセンター熊本のリフレッシュルーム

熊本城の麓にある加藤清正像
熊本城の麓にある加藤清正像

この記事の関連タグ