北海道エリアでの拠点はいくつ?どんな感じ? ~北海道編_第一弾~

Today’s Topic
次々にオープン!北の大地が熱いね~♪

 こんにちは、今回から採用ブログの北海道担当となりました、採用担当の江口です。
 4月から北海道エリアでの新卒採用を担当します。どうぞ宜しくお願い致します。

 さて、国内海外30ヶ国以上を展開しているトランスコスモスですが、日本の北海道に拠点はいくつあるか皆さんご存知ですか? 
 北海道エリアでは、現在合計7つ。札幌に6つ、2月にオープンした函館に1つです。
 その中から今回は採用の専用スタッフがいるWork it! PlazaがあるMCMセンター大通南の一部をご紹介します。

 Work it! Plazaは仕事を探されている方が連日お越しいただいているようで、キッズスペースでは小さいお子様が遊んでおり、訪問された方には採用スタッフが丁寧に説明をされていました。また、働く環境として、社内にはリフレッシュルームがあり、まるでどこかのカフェのようです。

 みなさんも機会があれば是非おこしください!

 今年の4月中旬には、桜が咲きはじめる中、雪が舞っており、同時に2つの季節を感じることがありました。北海道には今まで経験したことがない魅力的なことが盛りだくさんありそうな予感です。今後も北海道からいろいろ発信していきますので、お楽しみに♪

★関連記事★
「コンタクトセンター・アワード2016 オフィス環境賞」を受賞!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/11/post-187.html

Work it! PlazaがあるMCMセンター大通南の様子

この記事の関連タグ