機械設計事業の新卒パンフレットを作成しました

Today’s Topic
トランスコスモスの機械設計事業ってなんだ~?

 こんにちは、首都圏新卒採用担当の中西です。今年度から採用ブログ担当者として皆さんへ情報を提供させていただくことになりました!!宜しくお願いします!
 さて、「今年は初の試み第二弾」として、機械設計事業についてのパンフレットを作成しました。というのも意外と、トランスコスモスが機械設計事業をしていることを知らない方が多いのです。 約35年間にわたり製造業を支えてきており、100社以上の取引企業数があります。機械設計サービスから組込み開発と幅広い工程にITを組み込むことで、業務はもっとクリエイティブに効率的になります。そんな私たちの機械設計事業をもっと知ってほしい!

 そんな思いから生まれたのがこちらのパンフレットです。機械設計事業の選考に進まれた方にお配りしているので、受け取られた方は通常パンフレットと読みくらべてくださいね。今後も当社の幅広い事業がみなさんにきちんと伝わるよう様々なツールをご用意してお待ちしています!!

機械設計事業の新卒パンフレット