大阪本部でお会いしましょう!

Today’s Topic
「面接」のイメージが変わるかも!

こんにちは、新卒採用担当の鈴木隆之と申します!
突然ですが、皆さんは就職活動を楽しんでいますか?
「面接で緊張して、楽しむ余裕が無い、、、」
「内定を取る事に必死、、、」
「自分がどんな仕事をしたいのかまだ分からない、、、」
「というか、ゼミやアルバイトが忙しい、、、」
色々な苦労があるかと思います。

でも就職活動は様々な会社の方とお話を出来るチャンスです!
「入社する、しない」は抜きにして、これからの人生の道しるべをたくさん拾ってみて下さい。

内定は「早くもらう事」「たくさんもらう事」が大切ではないですよね。
是非「これだ!」といえる「ライフワーク」を探してみて下さい。

もしかしたら、、ですが当社にはその可能性がたくさん秘められているのでは、、?
と私は思います。是非ご確認の為、大阪本部までお越し下さい!
目印は「赤い長イス」ですよ~!

大阪本部の様子

この記事の関連タグ