BBQに行ってきました! ~福岡編~

Today’s Topic
海辺でのBBQは最高だね!

 こんにちは!九州ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!
 福岡に赴任してはや1か月半。九州の方たちの温かさに触れながら、どんどん九州に馴染みつつあります。
 実はつい先日福岡センターの皆様とBBQに行ってきましたので、その様子を紹介したいと思います!
 ことの発端は1か月前。歓迎会をしていただいた際に、キャンプの話で盛り上がり、じゃあBBQやろう!という話になりました。そこから始まり、なんと当日は40人近いメンバー、その家族が集結。大規模なイベントになりました!
 当日私は場所取りを担当しており、早朝から先輩とともに会場へ。海が近くて風が気持ちいい!その後、先発隊が到着し、設営へ。設営した後のまったり過ごす時間がたまらないですね~。
 そして時刻は10時半。全員が集合し、BBQが始まりました!
 焼く人、食べる人、寝る子ども、海に入る子ども、本気でバスケットボールをする大人、みんな思い思いの時間を楽しんでいました!
 みんなよく遊び、よく笑った1日。新しいつながりを作ったり、今あるつながりをより強固なものにしたりすることって大事ですよね。そうすることで、自分の働く環境をつくっていけば、きっと仕事も楽しくなるはず。
 そんなことを考えながら、ひたすら肉と野菜を焼き続けておりました。

 次はどの地域を紹介できるでしょうか?次回もお楽しみに♪

★関連記事★
「センターのご紹介 ~熊本編~」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2017/04/post-207.html
「社内イベントに参加しました!~サバイバルゲーム編~」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/11/post-185.html

福岡センターの皆様の集合写真

この記事の関連タグ