センターのご紹介 ~長崎編~

Today’s Topic
キレイなオフィスって憧れるよね♪

 こんにちは!九州ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!

 福岡に来てはや4か月。九州の人の温かさに触れながら、日々を過ごしています!久しぶりの更新になりましたが、前回の熊本センターに続き、長崎センターをご紹介したいと思います!

 ◆長崎センターとは??
 2015年5月にオープンし、当社のBPOサービスの拠点として稼働開始。長崎電気軌道「若葉町」駅目の前にあり、2~4階の3フロアで受発注、経理、人事業務など事務業務のサポートを行っています!

 ◆長崎センターのいいところ
 ①とにかくキレイ!
 出来てまだ2年。最新鋭の設備が整っているオフィスははたらきごこち抜群!
 ②リフレッシュルームがオシャレ!
 2階と4階にそれぞれ設けられているリフレッシュルーム。デザイナーのこだわりを感じさせる空間は、働く人にとって癒しの場所になっています!
 ③独自のサービスが充実!
 なんとセンター内で英会話教室を開催!格安で受講することができ、スキルアップをしたい社員に大人気!従業員向けの社内販売も定期的に開催されています!

 さらに建物の1階にはマクドナルドが入っており、気軽に立ち寄ることができますよ!
 きっと学生の皆さんにとっても、働く環境は就職活動をする上で、重要な判断材料の一つのはず。是非参考にしてみてくださいね♪

 次回もどうぞお楽しみに!

★関連記事★
「長崎でも就活塾!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2017/03/post-203.html
「センターのご紹介 ~熊本編~」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2017/04/post-207.html

【写真】
 1枚目:BPOセンター長崎の2階エントランス
 2枚目:オペレーティングルーム
 3枚目:リフレッシュルーム

BPOセンター長崎の2階エントランス

オペレーティングルーム

リフレッシュルーム

この記事の関連タグ