仙台に新拠点が2拠点立ち上がりました!

Today’s Topic
働く環境もリフレッシュルームも大切だよね!

 こんにちわ!入社5年目、東北新卒採用担当の原です!
 寒さが目立つ今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 風邪など引かないようにしてくださいね。

 突然ですが、職場の環境や雰囲気などの働く環境、気になる方多いですよね。。。
 会社選びの一つの基準にもなっていると思います。

 そこで今回は東北エリアよりHOTなニュースのご紹介です!

 仙台はトランスコスモスのサービス展開において重要な拠点の一つです。
 その仙台の地に拠点が新たに2拠点立ち上がりました!

 1拠点目は、青葉センター
 サービス展開をメインとしたセンターです。
 このセンターの特徴はとにかく綺麗!
 そして、オフィスもリフレッシュルームも最新の設備が盛りだくさん!

 2拠点目は、Work it ! Plaza仙台
 主に更なる、地域に根付いた採用を実施できるよう立ち上がりました!
 この拠点の特徴は立地と設備!仙台駅西口目の前!眺めは仙台駅を一望できます!
 そして最新のロボット型スマートフォンのロボフォンがお仕事探しをお手伝いします。

 この拠点を活用して地域に根付いた更なるサービスの展開が期待されています!
 今後のトランスコスモスの展開に目が離せません!

 写真の1枚目は青葉センターにて、森林のカフェをイメージして作られた社員の憩いの場、リフレッシュルームです!
 写真の2枚目は仙台駅前を一望できるWork it ! Plaza仙台です。

青葉センター

Work it ! Plaza仙台

この記事の関連タグ