もうすぐクリスマスですね!

Today’s Topic
ツリー出現!

 こんにちは!首都圏新卒採用担当の伊藤です!
 早いもので、2017年も残すところ約1ヶ月となりました。
 寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか?

 当社では先日、インフルエンザの予防接種がありました。
 社員は健康保険に加入していますので、このような福利厚生も受けられるんですよ♪
 もちろん任意ですが、私は毎年受けています!

 さて本題へ。
 今日は社内の雰囲気を少しだけご紹介します。

 渋谷オフィスのエントランスには、なんと巨大クリスマスツリーが出現しました!
 実は毎年、この時期になると突然現れるのです!
 忘年会も兼ねて、クリスマス会を開いたりするチームや事業所もありますよ♪

 社員のやる気やモチベーションアップのために、職場の雰囲気作りには力を入れています!
 クリスマスの次は何かな~?
 ※ちなみに、エントランスにはPepper君やラムちゃんもいます

 また、2018年卒向けのエントリーは、2017年11月17日をもちまして終了させていただきました。
 たくさんのエントリー、誠にありがとうございました。
 まだ選考中の方もいらっしゃると思いますが、最後まで諦めずに頑張ってくださいね!

渋谷オフィスのエントランスに出現したクリスマスツリー

この記事の関連タグ