身近な福利厚生~「森永社販デー」開催~

Today’s Topic
オフィス用のおやつ確保(^^♪

 こんにちは!
 首都圏採用担当の安藤です。

 気象庁はこの度「ラニーニャ現象が発生したと見られる」と発表しました。
 ラニーニャ...噛みそうなワード(笑)
 エルニーニョ現象とは逆で、今冬は例年より寒さが厳しく、雪が多くなる恐れがあることを言うのだそうですね。

 さて、わたしには月に一度、心待ちにしている日があります!それは本社内で行われるお菓子メーカーの社販デーです!!

 お菓子は大切なエネルギー源♪ということで、ちょっとしたブレイクタイムや、自宅用のお菓子を買いに、早速同僚と一緒にブースへ行ってきました!
 おやつの食べ過ぎと散財に気を付けて厳選(笑)
 同僚は奥様やお子様の手土産で購入していましたよ!自分だけでなく家族にも喜ばれる福利厚生っていいですね^^

 夏より冬の方はが新陳代謝が上がるから少しくらい多く食べても大丈夫かな(笑)
 しかも今年はラニーニャ現象によりもっと寒くなりますからね。大丈夫!・・・じゃないか(・∀・;)

 年末年始はイベントの多い時期です!体調管理を怠らず、2018年を気持ちよく迎えるために残りの2017年も悔いなく過ごしましょう!それでは一足早いですが、メリークリスマス。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

キョロちゃん

お菓子

この記事の関連タグ