福利厚生のご紹介~旅行編~

Today’s Topic
世界一周してみたいな~♪

 こんにちは!九州新卒採用担当の伊藤です。
 卒業旅行のシーズンがやってきました!
 みなさん、もう計画は立てましたか?
 計画中の方、これからの方、今まさに旅行先でブログを読んでいる方もいるのではないでしょうか。
 考えるだけでワクワクしますね!

 実は私も、来週関西旅行に行ってきます♪
 定番のUSJに(ハリーポッターエリアが出来てから初めて!)行くのですが、パークチケットがなんと、1枚当たり1,000円引きで購入できました♪
 実は福利厚生の一環として、トランスコスモスユニオンに加入している社員は全員特典を受けられるのです!!
 他にも東京ディズニーリゾートやその他の旅行、グルメ、スポーツクラブ等、色々な割引特典がありますので、私生活も楽しめますよ!
 個人的に今年は、映画やスポーツ観戦の割引特典をたくさん利用したいと思っています。(笑)

 学生のみなさんへ。
 社会人になると、友人と予定を合わせたり長期間の休暇を何度も取ることが難しくなります。
 『学生時代の後悔』として"旅行をすればよかった"と答える社会人もたくさんいます。
 なので、学生のみなさんは今のうちにたくさん旅行をしたり、たくさん遊んでみてくださいね。
 きっと色々なことを学ぶきっかけにもなるはず!

パスポート

 応援しています♪

この記事の関連タグ