東京に新卒採用メンバーが加わりました!

Today’s Topic
藤田さんかわいいね~

 みなさんこんにちは!
 4月から入社6年目になる新卒採用担当の原です。
 暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいですが、風邪など引いてませんか?

 私事ですが先日、東北エリアから東京エリアに帰ってきました!

 さて、今回は私の同期が東京の新卒採用メンバーに加わったのでご紹介致します!
 藤田さんは情熱の塊!採用担当の中ではかわいいムードメーカーです。
 では藤田さん、ど~ぞ~!


 春から社会人6年目になります、新卒採用担当の藤田です。

 この度、東京デビューを果たしました!
 すべての駅が大きく、人が多く、常にどこかでイベントが開催され、にぎやかな街Tokyo!

 なんて、首都の紹介は必要ないかもしれませんが、聞くことで得た知識と、自分が体感してみての情報とでは語れるものが違います!...違う気がします。

 この一週間でうれしく感じることは、社会人としても関西出身だからこそ比較してみての、東京の豊かさ、関西の素晴らしさを知った風に話ができることです。

 同じ会社の中でも、「頑張りや~」と関西弁で送り出され、「待ってたよ」と上品な言葉で迎えてくれる、お世話になる人、なってきた人がいて、改めて会社のフィールドの大きさに感謝しました。

 父・母が20代だった時には成しづらい働き方を今の自分は、選んで進むことができていることを非常に有難く感じています。

 春、一歩を踏み出す季節です。
 みなさんと一緒にがんばりたいと思います!


 本社で藤田さんを見かけたら是非はなしかけてあげてください。
 「採用ブログ見ました!」と言っていただいた方には良いことあるかもしれません!

左:藤田さん,右:原さん

この記事の関連タグ