就職解禁ですね!

Today’s Topic
はじまりましたね~!

 みなさんこんちには!
 今年の4月から3年目になります、名古屋の鈴木です^^

 3月1日(木)にて就職解禁となりましたね!
 ・・・ついに始まりましたね。
 今後どのような学生の方々とお会いできるのか今からとても楽しみです!

 さて、簡単ではありますがこの場で自己紹介させてください。
 私の名前は鈴木 麻希(すずき まき)と申します。

 間もなく3年目を迎えますが、まだまだ覚えることも多く日々学びと多くの刺激を受ける毎日です!
 就職活動は3年前に行っていますので皆さんにより近い視点で関わっていけたらと思っています。

 今後は会社説明会や各選考フローでお会いする機会があると思います。
 その際には気軽にお声がけいただけたら嬉しいです!

 ぜひ下記リンクからエントリーして選考に参加してくださいね。

 <トランスコスモス選考の特徴>
 ■豊富な募集職種。その数15職種以上!
 →ひとりひとりの適性にあった職種がみつかる
 ■一次面接から最終面接まで、すべて個人面接!
 →本音で話せる。人事のアドバイスが得られる

 名古屋でも説明会を開催しております!
 会場でお会いできることを楽しみにしています^^

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search
<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

鈴木さん

この記事の関連タグ