いちご狩り&BBQイベント@福岡

Today’s Topic
毎年楽しみにしているイベントなんだ~♪

 こんにちは!九州新卒採用担当の伊藤です。
 いよいよ新年度がスタートしましたね!
 新入社員のみなさんは、研修真っただ中です。
 毎日いろんなことを勉強し、成長していく姿はとてもたくましく見えます。

 そんな中、福岡支社では日帰りバスツアーを開催しました!
 朝早く起きて、いちご狩りやビール工場見学、バーベキューをしました(^^)/

ビール工場見学

いちご狩り

バーベキュー

 ご家族の方も参加できますので、元気なお子様もいっぱいいましたよ♪

 普段業務ではなかなかお話をする機会がない社員同士もこのようなイベントを通して交流しています。

 社員同士はとても仲が良く、福岡ではカラオケサークルなんかもあったりします。
 共通の趣味をみんなで楽しめるのはいいですね(^^♪

 ちなみに、福岡支社のコンタクトセンターで働く社員インタビューが記事として取り上げられましたので、こちらも是非ご覧ください♪
 https://fanfunfukuoka.com/feature/118252/

 福岡での選考もお待ちしております!

<トランスコスモス選考の特徴>
 ■豊富な募集職種。その数15職種以上!
 →ひとりひとりの適性にあった職種がみつかる
 ■一次面接から最終面接まで、すべて個人面接!
 →本音で話せる。人事のアドバイスが得られる

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ