島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭@沖縄

Today’s Topic
初めての映画祭に参加して、ブースを盛り上げたよ♪

 こんにちは!沖縄新卒採用担当の佐久川です。
 沖縄では各ビーチで海開きも開催され、夏がスタートしました。
 毎年この時期になると沖縄国際映画祭が開催されます。
 今年は弊社も初めて「フレンドシップパートナー」として沖縄国際映画祭に参加しました。

 弊社の「Gotcha!Mall」では沖縄映画祭とタッグを組み、
 「人気お笑い芸人さんとの2ショットが撮れる券」や
 「人気お笑い芸人のサイン入りオリジナルTシャツ」が当選するなど
 イベントを何倍も楽しめるレア特典を用意!
 ブースには人気お笑い芸人さんが登場するなど多くのファンが集まり大盛況でした。

ブースの様子1

ブースの様子2

 最終日のレッドカーペットには我らがHITOくんも参加する予定でしたが、あいにくの雨となり風邪を引いてしまうかもしれない(笑)ということでHITOくんのレッドカーペットは断念...。

 トランスコスモスでは沖縄県のエンタテイメントを主要産業の一つにすべく地域活性化に向けた取り組みも行っております!

<トランスコスモス選考の特徴>
 ■豊富な募集職種。その数15職種以上!
 →ひとりひとりの適性にあった職種がみつかる
 ■一次面接から最終面接まで、すべて個人面接!
 →本音で話せる。人事のアドバイスが得られる

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ