函館センターのご紹介 ~北海道編_第六弾~

Today’s Topic
事業開始から1年。ますます拡大していますね~♪

 こんにちは。北海道新卒採用担当の江口です。

 北海道札幌では、5月は休日ともなれば公園、庭園で多くの方が桜、梅、ライラックなど同時期に観賞できる季節を迎えて参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 さて、私が北海道に居を構え、約1年が経ちました。今回は事業開始から1年を迎えた函館センター(トランスコスモスDMI函館ラボ)をご紹介致します。

 今年も函館センターの場所をお借りし、新卒の説明会を数回実施しましたが、来社いただいた方の中には、とても立地条件が良く働きやすい環境を提供している所であると感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 勤務している方々の席からは、函館港も函館山も見え、ロケーションとしての眺めは抜群!
 仕事場の中にはリフレッシュの一環として、ハンモックもあり、休憩時間に利用するのも良いかもしれませんね。

 トランスコスモスでは事業拡大に伴い、新卒も中途も積極的に採用を進めていますので、ご興味のある方は是非お越しいただければと思います。

函館センター1

函館センター2

函館センター3

この記事の関連タグ