首都圏内々定者向けイベントを開催します

Today’s Topic
内々定者同士の人間関係を深めよ~!

 首都圏新卒採用担当の安藤です!

 6月に入り内々定を複数持っているという人も出てきたのではないでしょうか。
 どの企業にしようかまだ決めかねていたり
 もう少し就活続けようかな...と
 思っている方も少なくないですよね。

 おおげさではなく、新卒で入社する会社は
 間違いなくみなさんの人生に大きな影響を与えます。

 就活の軸を再確認し、不安や疑問に思うことは一つずつ解消しましょう。

 さて、弊社では6月に首都圏の内々定者向けに
 イベントを開催予定です^^

 これから仲間となる同期や社員との人間関係づくりや、会社の雰囲気
 選考中の段階では聞けなかった質問を聞ける機会ですから
 みなさんぜひご参加くださいね!

 関東は梅雨に入りました。
 トランスコスモスではじめっとした空気を吹き飛ばし
 6月も元気よく会社説明会を実施しております!
 ご応募お待ちしています★

この記事の関連タグ