社内イベント実施しました!!

Today’s Topic
僕も行きたかったな~!!

 みなさん、こんにちは!
 関西新卒採用課の鈴木です!

 6月18日(月)大阪北部を中心に震度6弱の地震が起こりましたが、みなさんは無事でしたでしょうか。余震が起こる可能性もありますので安全第一で過ごして下さいね!

 さて、今回皆さんにご紹介したいのが、先日僕が妻と共に参加させて頂いた、和歌山支社主催の「地引き網漁&BBQ」イベントです!

 僕は普段大阪本部で働いており、和歌山支社の方々とコミュニケーションをとる良い機会だと思い、参加しました。とても有意義な時間となりました!

 当日のスケジュールですが、早速地引き網を浜辺からみんなで引っ張りました!小学生の頃の綱引きを思い出します。笑

地引き網の様子

 はい、2分で飽きてますね。はい、引っ張ってるふりをしていますね。

 そのあとは獲れた魚をみんなで焼いて、美味しく頂きました。

魚

 和歌山で獲れる魚は本当に美味しかったです!

 そして締めくくりとして、スイカ割りをして、みんなで豪快に食べました!

左:上司 右:鈴木さん

 左が上司、右が僕です。
 はい、水分の取りすぎで翌日お腹を壊すことをまだ知らない、
 純粋無垢な笑顔ですね。

 とても楽しい1日となりました!
 今回だけでなく、社内では様々なイベントや研修を実施しており、
 普段あまり関わる事のない他支社、他部署の人とも交流する機会が
 あります。もしみなさんが入社されたら是非そういったチャンスも
 活かして欲しいと思います!

 僕は会社の顔と、家庭での顔を使い分けたくはありません。
 当社は自分のキャラクターを全面に出していける環境だと思っています。

 そんな我々新卒採用メンバーが北海道から沖縄まで全国でお待ちしております!

 雨の多い季節ですが、雨粒が地面に咲かせる波紋の花を愛でるくらいの余裕を持って就職活動を頑張りましょう!(詩人ですね)

この記事の関連タグ