BPOセンター沖縄うるま開所

Today’s Topic
沖縄に新たなセンターが出来たよ♪

 こんにちは!沖縄新卒採用担当の佐久川です。
 夏休みがスタートしましたが、就活生にとっては、学生最後の夏休み。
 遊び(笑)だけではなく、学生だからこそ出来る体験をたくさんしてくださいね。

 沖縄では、7月24日(火)に「BPOセンター沖縄うるま」の開所式が開催されました。
 この「BPOセンター沖縄うるま」は、エンジニアリングサービスを主に提供します。
 開所式には、沖縄県富川副知事をはじめ、うるま市・沖縄市の方々や
 日頃からお世話になっている、クライアント企業様に参列いただきました。

BPOセンター沖縄うるま

 社員の健康増進や幸福度・生産性や創造性の向上などを意識した
 居心地のよい空間設計となっており、リフレッシュルームには
 鳥の囀りが聞こえる席やリラックスできる場所としてハンモックが
 設置されています。ちょっと羨ましいですね♪

リフレッシュルーム

 また、エントランスには、ものづくりのオブジェがあったりと、
 ものづくりのセンターらしく、来館者を楽しませる設計となっています。

エントランス

 今後は、約400名の新規雇用を予定しており、沖縄県で唯一の
 ものづくりプロフェッショナルセンターを目指していきます!

 <トランスコスモス選考の特徴>
  ■豊富な募集職種。その数15職種以上!
  →ひとりひとりの適性にあった職種がみつかる
  ■一次面接から最終面接まで、すべて個人面接!
  →本音で話せる。人事のアドバイスが得られる

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ