内々定者イベントを開催しました!@首都圏

Today’s Topic
先輩社員の生の声って貴重だね~

 こんにちは!首都圏新卒採用担当の安藤です★
 最近は関東の天候が不安定で思わぬ雷雨に遭遇することが多いですね。
 暑かったり涼しかったりするので油断すると体調を崩します^^;

 さて、8/28(火)に内々定者イベントを開催しましたので
 その時の様子をご報告いたします!

 首都圏では全職種と職種別と2パターンのイベントがあり
 今回はデジタルクリエイティブ職とEC企画運用職の
 職種別イベントを開催しました^^

 内々定者の皆さんも最初は緊張していましたが
 アットホームな雰囲気にリラックスしたようで
 色々な質問をしていましたよ。

 なんとなく不安だったこと(1日の仕事の流れや給与、残業のことなど)が
 解消されたようです^^

 先輩社員の皆さんは就活時代を思い出すと同時に
 気持ちを新たにすることができたようで
 お互いにとっていい機会となりました!

 入社2~3年目の先輩社員の話はとても身近で
 キャリアアップのイメージも沸きますよね★

 夜は先輩社員たちとの懇親会です。
 先輩、同期との絆を深めていきましょう♪

 首都圏エリアでは9月も職種別イベントを開催予定です。
 お楽しみに~^^

内定者懇親会

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ