みなさん就職解禁になりましたね!

Today’s Topic
はじめまして♪

はじめまして♪ 中部エリアの採用担当をしております、トランスコスモスの鈴木です!
(下の写真では、左になります!笑 因みに右の方が私の上司である渡邊さんです!)

上司

私たちとは主に、説明会、面接など選考で皆さんにお会いするかと思います^^
その際は、皆さんひとり一人の良さを沢山知っていきたいと思っています!
現時点でも、説明会、面接で多くの学生の方達とお会いしていますが
皆さん一人ひとり素敵な方々ばかりで常に私自身も日々刺激を受けています。

就職活動も始まりましたが、内定を早く勝ち取るということに重きをおくのではなく
自分にとって『何がやりたいのか』『やりたい仕事をみつける』
それこそがゴールだと思っています。

まだ、自分自身やりたい仕事に出会えていない、何がしたいかわからない、
そんな方は是非当社の説明会へお越し下さい!

視野が広がる良い機会になるかと思います♪
皆さんにお会いできることを、私たちは心よりお待ちしております^^

<リクナビ エントリー>
https://job.rikunabi.com/2020/company/r746600094/

<マイナビ エントリー>
https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp532/is.html

この記事の関連タグ