内定式を行いました

Today’s Topic
東京エリアの2020年度内定式を紹介します♪

こんにちは!採用チームの平松です。
10月1日(火)~10月4日(金)まで東京エリアの2020年度内定式を行いました。

内定者研修、懇親会まで続く長い1日でしたが、会が進むにつれて内定者の笑顔が増えていくのが印象的でした。

内定者研修では、以下3つのテーマで研修を行いました。
①積極的に取り組むこと
②周りの人と協力をして取り組むこと
③時間の意識を持つこと

最初は皆さん緊張している様子でしたが、グループワークでは驚くほど和気藹々とワークがすすみ、最終的には時間を意識しながら取り組めるようになりました!

研修や懇親会に参加した先輩社員からは「初心を思い出し、再度業務を頑張ろうと思った」などの声もあり、社員にとっても心に残る1日になったようです。
これからトランスコスモス全国で内定式、研修がスタートします。社会人となる来春に向けて、我々も研修などで全力で支援していきます。
これから就職活動予定のみなさんも安心してご応募ください^^

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

20191015_1_list.jpg

20191015_2_list.png

20191015_3_list.jpg

この記事の関連タグ