最近、手紙を書いていますか?

Today’s Topic
手紙??

こんにちは!採用チームの鈴木(隆)です。

突然ですが!
皆さんのご自宅の最寄りの郵便ポストがどこにあるのか、すぐに答えられますか?
答えられた人には共通点があると思います。
それは「手紙を書いて、投函した事がある」という点です。
「いやぁ、最近はスマートフォンの普及により手紙を書く機会が減りましたね~!」という話をしたいのではありません。(笑)

毎日歩く道でも、意識をしないと見えてこないもの、
気にも留めないものがたくさんあります。

これは就職活動にも当てはまります。
「就職活動の軸」が決まらないと、
魅力的な企業と出会っても素通りしてしまうことも。
実は意外と身近な所に、魅力的な企業があるのかもしれません。

とはいえ、そんな簡単に「就職活動の軸」は定まりません。
そこで、トランスコスモスのインターンシップでは
「就職活動の軸」を意識して
みなさんが具体的に就職活動に取り組むお手伝いをします!

少しでも興味を持たれた方は、是非ご参加下さい!
お待ちしております。

下記からエントリー出来ます!
▼マイナビ
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=532
▼リクナビ
https://job.rikunabi.com/2021/company/r746600094/preseminars/
▼直接エントリーはこちら
https://job.axol.jp/gs/i/trans-cosmos_21/entry/

1113up.png