職種別採用実施中!

Today’s Topic
自分のやりたい仕事に就けるんだね!

こんにちは!
中部新卒採用の鈴木です。

3月1日より就職活動解禁になりましたね!
現状況として『新型コロナウイルス感染拡大防止』に伴い、当社も含め様々な企業や合同企業説明会等3月はほぼ中止となり、情報収集する機会が少なくなり不安に思う方も多いのではないでしょうか。

このような状況でも、外出せずにオンラインで参加できるのが「WEB説明会」や「WEB面接」です。
当社も「WEB説明会」が現在閲覧可能となっております!
私が尊敬する先輩が当社について説明していますので、ぜひご視聴ください。

さて、ここから本題ですが、当社は「職種別採用」を実施しております!
みなさんの適性に見合った職種が選べ、入社後も選んでいただいた職種にてご活躍できます!
「WEB説明会」でもお伝えしている通り、当社はスキルを問いません。
この仕事が本当にやりたいという気持ちが一番大事です!ぜひ、当社の面接にてその気持ちをアピールしていただければと思います^^
※コロナの影響に伴い、現時点では「WEB面接」を推奨しておりますのでご了承いただけますと幸いです。

インターンシップの様子
※上記の内容とは異なりますが、以前インターンシップにご参加いただいた風景です。
短時間ではありましたが、多くの方にお集まりいただきました!ありがとうございます!

ここまでお読みくださりありがとうございます。
選考でお会いできること採用担当一同、心よりお待ちしております!

この記事の関連タグ