【2020/6/1更新】新型コロナウイルスの感染拡大に備えた、当社の新卒採用活動における対応方針

Today’s Topic
安心・安全な就職活動のために。Webの説明会・面接をご利用ください

安心・安全な就職活動のために。Webの説明会・面接をご利用ください。
当社は、昨今の新型コロナウイルスによる新型肺炎の発生拡大に備え、学生の皆様が安心して、安全に就職活動を行えるようWebでの説明会・面接を実施しております。

■説明会
・来社/参加型の説明会開催は中止いたします。Web説明会へご参加ください。
・Web説明会の詳細はエントリー後にマイページにてご確認いただけます。
・来社/参加型の説明会参加をご希望の場合は、まずはエントリーをお願いします。
開催が決まり次第、エントリーされた方にメール・マイページ等でお知らせします。

■面接
Web面接を中心に実施します(一部、来社/対面面接と併用)

・平日ラッシュの時間帯を避けた午前11時以降の開催
・当社社員の①マスク着用、②消毒の徹底、③出勤前の検温実施
・会場入口へ消毒液を設置

[来社時のご協力依頼]
学生の皆様にも①マスク着用、②入室時の消毒、③出発前の検温の上での参加協力をお願いいたします。

本対応は状況に応じ随時見直します。
皆様のご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
※Web説明会・面接の詳細はエントリー後、メールやマイページ等でご案内します。

この記事の関連タグ