東北採用メンバーのご紹介

Today’s Topic
採用担当を紹介するよ~★

こんにちは!
東北新卒採用担当の池田です!

今回は東北の採用メンバーの紹介です(^^)

東北エリアの採用はわたくし池田と、井上さんの2人で担当しております。
東北で説明会や面接を受けられる方はどうぞよろしくお願いします!
(と言いつつ、他の地域の方にも認知されたい←)

私達東北メンバーは仙台に拠点をおいて、
普段は東北全県を走り(?)まわりながら採用活動をしております。

しかし、このコロナ禍・・・
宮城から出られない・・・皆さんとお会いできない...泣
その分、Web説明会やWeb面接では時間を多めにとって、
皆さんとお話する時間をたくさん作るようにしています!

さて、6月に入り、就活もいよいよラストスパートですね。

今の時代、やろうと思えばなんでもやれる!
自分で「選択する」ことができる!
でもだからこそ、
「自分にはどんな仕事が向いているのだろう?どんな仕事をするべきなのだろう?」
と悩みながら就活をしている方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんの悩みを解消できるよう、
ひとりひとりにしっかりと向き合って採用を進めていきますので、
是非、面接では本音で話し合いましょう!

そんな真面目な東北採用課です!
どうぞよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左が私(池田)、右が井上

左が私(池田)、右が井上さんです(^^)
池田はコロナ太りで体重MAX更新中...井上さんに追いつけ追い越せ?笑

P.S.
現在 東北では全国型正社員の他にも、
宮城県勤務、転勤無しの地域型正社員を募集しております!
興味のある方はぜひご応募ください(^^)

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ