オンラインランチ会開催しました!

Today’s Topic
オンラインランチ!?楽しそう~♪

こんにちは!
中部新卒採用担当です。

先日、全国新卒採用メンバーでオンラインランチ会を開催しました^^

いつも様々なエリアの採用担当と、メールや電話でのやりとりは多くあるものの
相手の顔をみて話すのは、久々であった為開催前からワクワクが止まりませんでした。笑

そして、12:00過ぎに開始し・・・・
「今日のお昼はみんな何を食べるの?」
「プロテイン飲んでいます!笑」
「Zoomっていろんなやり方が出来るよ!」
「今後のランチ会では誰かがリクエストしたお弁当にしよう!笑」
などと喋る・聞く・笑うとご飯を食べる暇もないくらい
私にとって有意義な休憩時間でした^^(また、近々やりたいな~)

transcosmos☆オンラインランチ

久々にエリアの採用担当とオンラインを通じて顔をみて話すことが出来、
会わないとわからない暖かさやちょっとした表情の変化を感じました。

コロナ禍の今では、多くの人と会うことなども難しくなり・・・
オンライン化が加速し続けますが、良い点は"遠くにいる人とも繋がれること"

だなぁと感じました。

コロナ感染者数は増加傾向ですが、いつかまた顔をみて安心して話せる日が来ますように・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ