自粛の夏

Today’s Topic
梅雨も明けて夏本番だね!!

こんにちは!
東北採用担当の井上です。
やっと東北も梅雨が明け、熱い夏がやってきました。

例年は、東北では色んな夏まつりが各県で開催されている時期。

青森 ねぶた祭
秋田 竿灯祭
岩手 さんさ踊り
山形 花笠踊り
宮城 七夕祭り
福島 わらじ祭

などなど、楽しいお祭りがコロナ禍により全て中止となってしまいました・・・。

夏ならでは祭りなので、寂しいですね。
今年は我慢ですが、
来年は是非、東北に遊びに見に来てくださいね!

さて、就職活動も大詰めですね。

内定が決まって遊ぼうという方、まだ動いている方、
感染には十分に注意をしてくださいね。

トランスコスモスでは、現在でもWeb説明会を実施しております。
まだまだ就活中の方、ぜひ説明会に参加いただき、
エントリーシートの提出をお願いします!!

仙台七夕まつりの風景

今年は中止の仙台七夕まつりの風景・・・来年の開催に期待です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ