リモートワークのコツ

Today’s Topic
集中力アップ~!

こんにちは!
関西新卒採用担当の黒木です。

八月も終わり、秋が近づいてきましたね!
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

トランスコスモスでは在宅勤務が定着化しており、
そんな中で、『業務効率を上げるために取り組んでいること』を部内で紹介し合いました!
① 椅子に座ってばかりなのでバランスボールに変えてみる
② 仕事の時間とプライベートの時間をしっかり分ける
③ 業務に集中するために部屋の整理整頓を心がける
など、さまざまなアイデアがあり、私も実践してみたいと思いました!

学生の皆さんもオンライン授業などでやる気がでないとき、
ぜひ試してみてください!^^

九月も暑い日が続きそうですが、
熱中症対策とコロナ対策がんばりましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/


週に数回の出社が楽しみになっています!^^

この記事の関連タグ