トランスコスモス「内定式」!!

Today’s Topic
社会人への第一歩!

こんにちは!
首都圏採用担当です。

トランスコスモスでは10月1日に「内定式」を行いました!!
2021年度新卒入社 内定式

全国約380名の内定者の皆さんに参加いただき、
とても素敵な式典を開催できてよかったです。
内定者の皆さんにとって社会人になる前に初めて経験する
正式な式典になります!

本来は直接お会いして内定式を行いたい気持ちはございますが、
参加者全員の健康面を第一と判断し、オンライン形式の内定式となりました。

当日、内定者の皆さんも最初は画面上でも分かるくらい緊張していましたが、
式典の最後には社会人としての自覚が芽生えたのか顔つきも凛々しくなっていて、
皆さんの表情が頼もしいくらい変わっていました!
皆さんが来年入社されるのが楽しみです!!

入社まであと半年!
残りの学生生活を悔いなく、思いっきり楽しんで有意義な日々を過ごしてください。
そしてこの内定式を機に、社会人として良いスタートができるよう、
徐々にアクセルを踏んでいきましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ