就職活動に向けて!

Today’s Topic
早めのスタートダッシュ~!

こんにちは!
関西採用担当の黒木です。
10月も中旬となりましたが、学生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

第一回目の内定式が終わり、私たちは冬のインターンシップに向けて準備しています。
インターンシップは、企業について詳しく知る絶好のチャンスです!
トランスコスモスでは職種別の選考を実施しているため、
インターンシップを通して、自分に合った職種を見つけることもできると思います!☆

3月の就職活動解禁に向けて、
自己分析や企業研究など、徐々にアクセルを踏んでいきましょう!

インターンシップに関する情報は随時公開しますので、
確認してみてくださいね~!

皆さんのご参加お待ちしております!^^

内定式に向けて採用担当で壁紙の打ち合わせをしたときです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ