内定者研修準備中!

Today’s Topic
おにぎり君、内定者研修で使うムービーで主演を務めるぅ~(●´3`)~♪

 こんにちは!新卒採用の柳田です!
 内定式もひと段落して、いよいよ内定者研修が迫って参りました。
そのため、今人材育成課のメンバーは忙しそうにお仕事をしております。
何してるのかな~?なんて思い聞いてみたところ、すっごい面白い情報が!!
 人材育成課にて、内定者研修で使うコンテンツやムービーを企画から制作をしているのですが、そのムービーに我が課のおにぎり君こと原君が主演俳優に大抜擢されたというじゃないですか!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 内定者研修では、これから一社会人として会社で働く上でのビジネスマナーや心構えなどを学んでもらいます。ムービーでは、ダメ社員のケーススタディーを紹介しているのですが、そのダメ社員を原君が熱演するとのことです!!!
 原君が熱演かぁ~...(・∀・)ニヤニヤと、今から笑いが止まらな...ではなく、期待で胸がはちきれんばかりです!!笑
 内定者の皆さんは是非、この研修・ムービーで社会人の基礎・心構えをしっかりと学んで下さいね(^O^)/☆ムービーもお楽しみに~♪
※写真は、ダメ社員熱演中の原君です。

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

ダメ社員のケーススタディー

この記事の関連タグ