11/15(月)23新卒向け早期イベントをスタート

Today’s Topic
バーチャル合説!新しい“出会い“の形だね!

23新卒のみなさん、お待たせいたしました!
トランスコスモスでは、ついに今月、オンラインで23新卒向けの就活イベントをスタートさせることになりました。

トランスコスモス主催のバーチャル合説、まず手始めに参加してみませんか?

謎の大企業といわれて久しいトランスコスモス、いま世の中の企業にとっては欠かせない、BPOビジネスを展開し、BPO業界における売上高 日本でNo.1の会社です。
世の中を、今とは少し違う角度で見ることができ、企業研究も進むはず!

また10以上の事業を展開しているトランスコスモスだからこそ
みなさまに多くのジョブ、沢山の選択肢を提示でき、職種分析もこの1日でカバーできる場にもなっております。

そして、な なんと 今回の参加者は特別に・・・

┌―┐
│特├┐SPI3の無料受講付
└┬典│結果票をプロが解説します!
 └―┘
なんと、自己分析まで出来ちゃいます!
※参加人数により、当日ブース制限が発生する場合がございます

就活開始のみなさまにはうってつけのこの機会、
利用しない手はありません...!

今、動くのはまだ早すぎるかな...と思っているアナタ。
11月の動き出しに損はありません。ぜひご参加を、お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ