内定者のご紹介! ~機械設計部門~

Today’s Topic
僕も何かモノ作りをしたいぞ~!それを世界中に広めてHITOくんファンを作るのだ♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日は内定者のご紹介です。こちらの彼は機械設計部門の内定者、島尻くんです。

 トランスコスモスの機械設計は、CAD・CAM・CAEなどの技術を活用し、航空機や自動車、家電など様々な製品の設計に携わるお仕事です。島尻くんは大学生活で"ものづくり"に携わり、将来色々なものづくりに携わりたいということから弊社に決めたそうです。

 実は、島尻くんは以前トランスコスモスのインターンシップに参加していた1人です。その時はメンバーを引っ張り、最後まで全力でインターンシップに取り組んでいました。そんな彼が掲げた言葉は『人事を尽くして天命を待つ』。人として行うことを全て尽くし、後は天の運命に任せるという意味を持ちます。彼の「仕事を遂行させていこう!」という熱意が伝わってきますね。是非、インターンシップで発揮したリーダーシップを活かし、活躍してほしいと思います。

 同じ会社で働けることを今から楽しみにしています。

【内定者のご紹介!~海外事業~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-34.html

【内定者のご紹介!~コンタクトセンターマネジメント~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-35.html

【内定者のご紹介!~九州編~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-37.html

【内定者のご紹介!~大阪編】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/01/post-43.html

島尻さん

この記事の関連タグ