《ビジネスプロセスアウトソーシング》先輩社員との座談会☆

Today’s Topic
先輩社員と楽しく会話できたねー(^^♪

 こんにちは!新卒採用の柳田です(^^)就職活動をしている皆さん、就職活動はいかがでしょうか?私達も採用活動をしておりますが、その中で「トランスコスモスで働きます!」と意欲満々で決めてくれた内定者が着々と増えています!v(≧∀≦)v...とはいえ、それでもやっぱり新しい環境、新しいことにチャレンジするのはいつでも不安がつきまとうものですよね(/_;)
 そんな内定者の皆さんに、先日ビジネスプロセスアウトソーシング内定者対象に、先輩社員との座談会を開催しましたー(^O^)/先輩社員とは、職場での雰囲気や仕事内容・やりがい、そしてそれだけではなくプライベートな話まで、皆さん楽しくお話ししている様子でしたね(^^♪
 また、内定者同士でも親睦を深めているようで、採用担当としてとても安心しました☆同期は良きライバルであり良き仲間となる、とても大切な存在です。今後は内定式など、同期と会う機会があるかと思います。是非、そういった機会で同期同士の絆を深めてくださいねー!

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

先輩社員との座談会の様子

この記事の関連タグ