新卒採用メンバー紹介★

Today’s Topic
素敵な笑顔~!いつもこんな笑顔で学生のみんなと接しているんだろうなぁ♪♪HITOくんも学生になりたいよー!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日は社員紹介!ということで、今までは面接官をご紹介しておりましたが、今回は直接皆さんとお会いする社員ではなく、お電話やメールなどのツールを通して、皆さんと接している社員をご紹介致します\(^^)/★当社の選考を受けたことのある方なら一度は見たことある名前!そう!ではあの方をご紹介致しましょう!「岩田さん」お願いしまーーーす!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
========================================================
 こんにちは。新卒採用担当の岩田です。選考中のみなさんにメール・メッセージをお送りしている、あの岩田です。今回は、私のことや普段している仕事等について紹介します。就活をしていてもなかなか知ることができない採用活動の裏側を少しでもお伝えできたらな、と思います!

 私の経歴(と、呼べるような立派なものではありませんが...)ですが、トランスコスモスに入る前までは塾講師を3年弱、税務署での臨時職員を2ヶ月程しておりました。その後トランスコスモスに入って、今は4年目になります。

 普段の仕事はバックオフィスとして、みなさんの面接の準備やメール・メッセージの送信、受電・架電、選考結果の入力、選考スケジュールの調整、個人情報の管理...などなど、あげ連ねればきりがない程、実は裏で様々な仕事をしています!みなさんにお会いする機会はあまり多くないので、内定式やイベント等でお会いできたときはとても嬉しく思っています。

 就活で悩んでいる...、面接に遅れそう・参加できなそう...、採用条件が知りたい...などなどお困りごとがありましたら、気兼ねなくご相談ください。1人で悩むより、相談して正しい情報を得たほうがきっとすぐ悩みが解消しますよ!

 以上、紹介でした。みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
========================================================
 岩田さんありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°★まじめで、仕事が早く、常に学生の皆さんのことを一番に考えて行動している、信頼の厚い社員です★もしトランスコスモスにお電話することがあったら、岩田さんの「生の声」が聞けるかも!?しれないですね。:*:・(*´ω`pq★選考で気になることがあれば、いつでもお電話、メールして下さいね♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

新卒採用担当の岩田さん

この記事の関連タグ