会社の雰囲気 ~名古屋編~

Today’s Topic
トランスコスモスって風通しがいい環境なんだ~!

 こんにちは!中部ブログ担当の鈴木です!
 就活も中盤へと入って参りましたが、みなさん、現在の就活状況はいかがでしょうか?
 よく学生のみなさんからいただくご質問から「会社の雰囲気はどうですか?」があります。
 そこで、本日は私の勤務している職場の雰囲気をお伝えしたいと思います!
 例えば、採用の仕事では、学生のみなさんから上記を含めて色々な質問を受けます。
 その際にできるだけ詳しく具体的にお答えできるように、事前に現場で働くメンバーの方や、課長、部長など責任者の方々にヒアリングを行っています。私から根堀り葉堀り聞いていくのですが、年代や役職に関わらず、業務でお忙しいタイミングでも嫌な顔をみせず、優しく、丁寧に説明して下さいます。時には、お席に突撃訪問して確認することもありますが、どなたも手を止めて、詳しく丁寧に教えて頂けます。実は昨年入社して2年目の私ですが、職場のみなさんからとても温かく接していただきとても話しやすい環境だと思っています。
 だからHITO君も言っているように、当社は本当に風通しが良い会社です^^♪
 仕事をしている中で、疑問点等含め、誰に対しても質問しやすく、コミュニケーションがとりやすい雰囲気であると思います。

 そんな中でチームワークの連携を図り、目の前の仕事をすることはもちろん!
 TCIは事業領域が幅広い為、部門・世代を越えた連携を積極的に図っている会社なのです!
 みなさんも、このような環境で働いてみませんか?

★関連記事★
「コンタクトセンター・アワード2016 オフィス環境賞」を受賞!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/11/post-187.html

この記事の関連タグ