もうすぐ内定式!

Today’s Topic
みんなに早く会いたいっピー!

 こんにちは!関西新卒採用担当の詩人・鈴木です!

 もう9月になり、大阪では虫達のオーケストラが、毎晩、夜空の大観衆(星達)に対してメロディーをかき鳴らしています。指揮をとるのは私自身の「心」なのかもしれません。

 みなさんはいかがお過ごしですか?
 夏にやり残した事はありませんか?

 10月からは内定式の季節です。
 当社においても北海道から沖縄まで各地で実施致します。
 内定者のみなさんはこれから「同期」という「一生モノ」を手に入れます。

 これから一緒に汗を流し、一緒に笑い、時には心の底からぶつかり合う・・・。
 付き合いが永くなるほどにお互いに馴染んでいき、深い味わいに変わります。

 転職で入社した私にはみなさんのような同期が居ないのでこの時期は毎年羨ましい気持ちで一杯です。(笑)

 また、来春に向けて就職活動を継続されており、偶然このブログを見られている方がいらっしゃるのであれば、是非一度当社の選考に滑り込みで応募してみて下さい。
 地域や職種によって、状況は異なりますが、自身のやりたい事と出会い、「一生モノ」に出会う現場(内定式)にあなたも立ち会えるかもしれません。

 虫達の秋のオーケストラはあっという間に最終章に入ります。終演後、輝かしいあなたが当社の内定者として笑っていますように!
 大阪の街から全国にこの気持ちを発信します。

会社情報(大阪)

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ