札幌センターをご紹介

Today’s Topic
札幌のセンターってどんなところ?

こんにちは。
北海道の新卒採用担当の森です。

今回は札幌にあるトランスコスモスのセンターについてご紹介します!

現在、札幌市内には11カ所の拠点があり、
どの職場も中心部の駅から近く、アクセスしやすい場所にあるのでとても便利。
観光名所の「札幌時計台」や「大通公園」、
煉瓦作りの美しい「北海道庁赤れんが庁舎」等の近くにもセンターがあって、
休憩中、窓から見える景色に癒されたりもします^^

私たち北海道採用担当の拠点である
「MC札幌センター」は、大通公園のすぐ近くなので
8月のオリンピックのマラソン・競歩のコースが職場の目の前でした!
冬は雪まつりの雪像がだんだんと作られていく様子を毎日窓から眺めていました。
クリスマス時期のイルミネーションも綺麗です!

↑緑の木が並んでいるところが大通公園です。
テレビ塔も見えますね。
晴れた日は遠くの山まで見えて気持ちいいです。

しかも地下鉄大通駅直結のビルなので、
真夏の暑い日も真冬の吹雪でも駅から外に出ずに出勤できるのが
とても助かっています・・・。

北海道のオンライン会社説明会では、
札幌の各センター内の様子が見られる「バーチャルツアー」を新しく導入しました。
実際に仕事をする事業所の中や、
休憩スペースの様子もいろいろのぞいてみることができます♪
興味のある方はぜひ
北海道のオンライン会社説明会に参加してみてくださいね。

【北海道オンライン会社説明会】
■9月10日(金)11:00~12:00
■9月14日(火)11:00~12:00
■9月14日(火)14:00~15:00(建設設計職特化型)

【ご予約はこちらから↓】※マイナビURL
https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminarList/index?corpId=532

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ