NEW首都圏採用課新メンバーの紹介です!

Today’s Topic
首都圏にも新メンバーが入社していたよ!

皆さんこんにちは!首都圏新卒採用担当の坂本です。

こちらの採用ブログでは初めての登場ですね。
実は昨年の12月に首都圏採用課のメンバーとしてデビューしています!
説明会等でお会いした事がある方もいらっしゃると思いますが、
改めて自己紹介をさせていただきます!!

★坂本 祥平(さかもと しょうへい)
出身:大分県大分市出身 27歳
前職:リフォーム営業
入社の決め手:職種の多さ・面白さ
研修制度の充実度
趣味:サッカー観戦 旅行(動物園)


こちらはサッカー観戦時の写真です!
これからも皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

引き続き、トランスコスモスは新卒採用を継続しています。
※マイナビページ
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp532/outline.html

職種によっては募集が早めに終了してしまう場合があります。
ぜひ、お早めに選考に参加していただければと思います!
皆様のエントリー、心よりお待ちしております!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ