インターンシップ最終日!

Today’s Topic
インターンシップ最終日だよ♪
 こんにちは!新卒採用の柳田です。  一週間続きましたインターンシップは今日で最後となりました!あっという間でちょっと寂しいですね...(>_<)  限られた時間の中で、新卒採用の様々な業務を経験してもらいました!それだけではなく、説明会レポート作成や成果報告など、慌しいスケジュールの中取り組んでもらいましたがしっかり見事に発表もこなせました!素晴らしい\(^o^)/  初日と最後で二人の態度・行動に明らかな変化があり二人の成長をしっかり見させて頂きました(^^)v就職活動や今後社会で活躍する際に、今回学んだことを活かせてくれたらなと思います!  新卒採用でインターンをして頂き、ありがとうございました!一週間お疲れ様でした☆ミお二人の今後の活躍を楽しみにしています(^^♪

☆エントリーはこちら!☆
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

201409-yamaszaki&yamane.jpg
この記事の関連タグ