説明会ルーム&面接ルームをご紹介!

Today’s Topic
選考を受ける時しか見れない部屋をブログで紹介しちゃうよ!みんな見てみて~!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日はトランスコスモスの本社ビル2階フロアをご紹介したいと思います(ノ▽`*)ノ♪どんなお部屋なのか、何の為に使用しているのかは、いつもニコニコ♪笑顔が素敵な宇都宮さんよりご紹介しますね!それでは、宇都宮さんにバトンターッチ☆(・∀・)σ

 「こんにちは。宇都宮です。私から簡単に2階フロアのご紹介をしますねo(*'▽'*)/☆゜トランスコスモスの本社ビル2階には社員の研修や、会社説明会、そして面接専用の部屋があります。説明会の部屋は約120名(!)を収容でき、白を基調とした開放的な空間となっております(*□*)☆大きなプロジェクターも完備されており、少しでも会社のことを理解して頂けるように様々な工夫をしています♪またトランスコスモスでは、人物重視の1対1の個人面接を実施している為、面接部屋ではじっくりお話が出来るような作りになっています♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪気になる方は是非説明会へのご参加お待ちしております☆」

 宇都宮さん、ありがとうございました!!目的別に部屋を用意しているのもトランスコスモスの特色の一つです(*^ー゚)v ♪選考を受ける方、そして社員のことを考えた造りになっています♪場所は渋谷駅の近く!アクセスも良いので、ご興味ある方はエントリーお待ちしております+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

この記事の関連タグ