全国で採用活動しています!【大阪編】

Today’s Topic
大阪の採用担当を紹介します。イケメンやで~★

 こんにちは!大阪採用担当の鈴木です!トランスコスモスは全国で採用活動を行っています。というわけで今日は、採用メンバーをご紹介します!本日ご紹介するのは大阪採用担当の樋上(ひのうえ)さんです。写真をご覧下さい。そうです、とっても爽やかボーイなんです!そんな樋上さんにトランスコスモスの魅力をインタビューしました!

Q.トランスコスモスの魅力はなんでしょうか?

A.「トランスコスモスの魅力はなんと言っても『人間力』!トランスコスモスの社員は若手から役員まで個性のある方ばかりです。ON/OFFの切り替えを大切にし、仕事もプライベートもいつでも全力投球の人達ばかりです。個性豊かな人たちが活躍する幅広いフィールドがトランスコスモスにはあります!」

 登山が趣味の樋上さん。仕事においても山頂を目指し、日々情熱的に仕事に取り組んでおります!学生の皆さん、トランスコスモスでは沢山の楽しい仲間が待っております。まずは説明会に来て頂き、その空気に触れてみてください。きっと何かが変わると思いますよ!お待ちしております!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

樋上さん

この記事の関連タグ