大阪本部をご紹介☆

Today’s Topic
大阪本部ってどんなところ~?

 こんにちは!大阪の新卒採用の鈴木です!今回は私鈴木が所属する西日本新卒採用チームのホームグラウンド、大阪本部の紹介をします!大阪本部は大阪の土佐堀(とさぼり)というビジネス街にあります。ビルもとっても綺麗です!やっぱり綺麗なオフィスで働くとモチベーションが上がります!周辺にはご飯屋さんやお洒落なバーがあってランチタイムや会社の懇親会でもお世話になっています!そして採用チームのフロアは16階にあり、とっても眺めが良いんです!写真は面接ルームから実際に撮影したものです。中央奥に大阪ドームもあります!見えますか?こんな眺めの良いところで日々面接が行われています。

 「面接」というと固いイメージがあり、実際に面接に来られた学生のみなさんも初めは緊張している方もいらっしゃいます。でも新卒採用メンバー(面接官)の話しやすい雰囲気の為か、次第に学生さんもリラックスして話が出来るようになり、面接中に笑いがある事もしばしば!

 就職活動は大変だし、説明会や面接は緊張するもの。だからこそトランスコスモス大阪本部からの素敵な眺め、そして何よりも明るく元気な社員に会い、少しでもリラックスしていただきたいです。

 トランスコスモスには沢山の職種があり、様々な業界のお客様を持っています!きっとみなさんのやりたい仕事も見つかるはず!みなさんの来社をお待ちしております!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
全国で採用活動しています!【大阪編】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/04/post-67.html

16階の面接ルームから撮影

この記事の関連タグ