第一弾!内定者紹介@東京☆

Today’s Topic
今日の内定者はどんな人だろー?

 こんにちは!柳田です(^^♪本日から、内定者紹介シリーズ@東京をスタートしますよ~!
 本日、ご紹介するのはサポートデスク職の、笑顔の可愛い兵藤さんです♪
 兵藤さんが掲げている、入社後の目標はこちら!!

「自ら学ぶ姿勢」

 仕事は受け身な姿勢では身につきません。積極的に自ら学ぼうとしないと仕事ってできるようになりませんよね。
 この目標から、兵藤さんの仕事への責任感、やる気がひしひしと感じ取れます(^^)この抱負を忘れずに、是非これからトランスコスモスで活躍するのを期待していますよー!

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

サポートデスク職の兵藤さん

この記事の関連タグ