大阪本部のご紹介

Today’s Topic
大阪本部の受付は資料が充実してるよ~★

 こんにちは!トランスコスモス、大阪本部の鈴木です。いつの間にか今年もあと1ヶ月を切りました!みなさん、今年やり残した事はありませんか?私は仕事も遊びもまだまだやりたい事がたくさんあります!

 さて今回は普段私が勤務している大阪本部の中をご紹介します。就活生のみなさんの中には弊社に来られた方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社の受付は2つあるんです!1つは学生のみなさんの為の「新卒採用受付」。そしてもう1つが今回ご紹介する「総合受付」です。「新卒採用受付」は説明会や、面接、内定者研修等に来られた、主に学生の方の為の受付です。一方「総合受付」はその他の全ての方々に向けた受付です。その為、弊社の事業内容をご紹介するパンフレットが充実しております。私自身、時間がある時には「立ち読み」をして勉強してます。(笑)
 パンフレットの中身は主に、各事業の具体的な取引事例を取り上げたものが多いです。トランスコスモスの事業内容は多岐に渡り、クライアント企業様の業界も幅広いのが特徴です。私も新卒採用担当として、「どの取引事例を紹介すれば学生さんの心に響くかな?」と、参考にさせてもらう事もあります。
 今後みなさんが説明会や面接、内定者研修等で来られた時には是非「総合受付」にも足を運んで頂き、トランスコスモスの魅力をいっぱい探してみて下さい。是非お待ちしております!また、来社する機会の無い方は是非弊社の公式ウェブサイトの「導入事例」から具体的な取引事例を見て頂ければ嬉しいです!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532
★関連記事★
「大阪本部をご紹介!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/05/post-74.html

大阪本部総合受付内のパンフレット棚

この記事の関連タグ