夏季インターンシップの応募が始まりました!

Today’s Topic
今年もこの季節がやってきたよ~♪
HITOくんもインターンシップに参加したいのだ!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。日差しが強くなり、もうすぐ夏本番!ですね!みなさん、夏休みのご予定はもう立てていますか?+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

 トランスコスモスでは、毎年恒例!インターンシップが8月上旬より開始致します♪⌒(o^▽^o)ノ゚5日間のプログラムを1クールとし、計5クール開催します☆内容はコースによって様々!インターネット広告、建築設計、海外事業、コンタクトセンター業務などなど・・・。トランスコスモスならではの幅広いコースをご用意しております☆(*´∀`*)

 今年はインターンシップに参加したいと考えていたあなた!夏休み何か経験したいと考えていたあなた!予定はこれから立てるあなた!少しでもご興味があれば、下記リンク先よりエントリーページに飛びますので、詳細をご確認の上、エントリー下さい♪(*/∇\*)

 皆様からのご応募お待ちしております☆ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
 ※写真は昨年度の様子です。

★インターンシップエントリーはこちら!★
リクナビ→
https://job.rikunabi.com/2018/company/r746600094/internship/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp532/outline.html

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

昨年度の夏季インターンシップの様子

この記事の関連タグ